« 70年代 | トップページ | 20代 »

俳優業

『ムー』全編を観ていて、埋もれていた欲望が…。(笑)

役者:郷ひろみを見たい。

『ムー一族』まで手を広げるか?
しかし、DS1回分以上の値段だよ、高~~い。
うーーーーむ。think

当時、大ブレイク中の彼も出演していますが
やはり、HIROMIの演技とは違います!

あの頃の私にはわからなかったけど
時折見せるあどけない部分、も~~むっちゃ可愛い。lovely

とりあえず、買っただけで1本しか見ていない
DVDコレクション(映画Ver.)を楽しむか。(^_^;)

そういやぁ、これも結構な値段だったのね。
休業中だからこそ…か。

んじゃ、分割した感じで来年春なら…?
あっ、でもコンサートが始まる!

わ~~~、noteどうする?

|
|

« 70年代 | トップページ | 20代 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

埋もれた気持ち…抑え込んでいる思い…

ちー坊さん!ソレ、絶対にありますね!!

40代も…何か、何かを残して頂きたかった…

そんな、思い残りがごじゃります。(._.)

このままですか?勿体ッナイ!!

そう感じますよね。('〜`;)

投稿: Σ | 2009/11/08 17:42

ほんに、∑さん、仰るとおりです。
40代は、ビシッと決まってカッコよいのに~。heart04
今ももちろんカッコいいけど、中身が違う。
当時は、なんだか人を寄せ付けない冷たい雰囲気があります。
でも、お芝居ならそれもクールでいいのよ~~。(笑)

投稿: ちー坊 | 2009/11/09 22:14

ちー坊さん!有難うごじゃります♪(^o^ゞ

“人を寄せ付けない雰囲気”

魅力的ですよね☆☆(*´∇`*)

投稿: Σ | 2009/11/09 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 70年代 | トップページ | 20代 »