« MJ | トップページ | 70年代 »

共通点

MJのリハーサル映像から

私が感じた、HIROMIとの共通点。

足の動き、よくやるステップがあります。
ファンの方ならわかりますよね。wink

MJ、ジャケットプレイやってます、ちょっとですが。(笑)

それに動きのひとつひとつが、ビシッと決まります。
流れてしまわないで、きちんと止まるところ

もう、カッコよすぎsign03

余韻をもたせます。
曲が終わって、決めポーズのままで動かない。
照明が当たって、「えっ、ちょっと長くない?coldsweats02」と
こちらが思い始めるくらいまで、引っ張る感じ。

しかも、音とフリがピタリと合ってる。

もちろん、ご自慢の照明もそこに絡ませて
魅せる演出がたっぷりで、目が離せない。

そんなこんなで、いろいろな部分で
HIROMIが重なって見えました。

しかし、スタッフはもちろん、ダンサーの面々は
自分達の出番じゃない時は、ステージ前で
リハを見ていましたが、特等席ですよね~。

リハーサルが見学できるpresent、嬉しい権利が
クラパの抽選で時々あるけれど、
私としては、最前列センター席に次いで
これも一度は当たってみたい。

「つまんないよ」なんて、HIROMIは言ってますが、
リハなんで、フルじゃないかもしれないけど
とにかく歌が聞けて、できれば

  「そこ、もうちょっと音をあげて」
とか
  「このタイミングで照明を落として」

なんて、やりとりを聞いてみたいなぁ。heart04

あの、

拘束時間が長いから嫌だろうけど…、

MJの追悼で紅白出演なんてどう?(^_^;)

1曲やってくれないかなぁ。
もちろん、HIROMIメインで。(笑)

|
|

« MJ | トップページ | 70年代 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

お聞きしたい所をお話頂き有難うこざいました♪♪

(⌒‐⌒)v

リハの模様は私も大好きです!

以前はライブVに、チラっと入っていたではありませんか…


MCだけのDVDも良いのですが、リハDVDはもっと欲しいでーす!(^o^)/

投稿: Σ | 2009/11/06 08:02

ちー坊さん、こんにちはmaple
行きたいと思いつつ…。この行動力の無さcoldsweats01
マイケルの歌もろくに知らない私だけど。
マイケルが亡くなった日のHIROMIのkaraoke始まる前にマイケルの歌が流れてた気が…?します?sweat01sweat01
行ったら確認して来ます〜ね。
リハーサル見学present
今年、友人が当たってshock感想を聞きましたが私も嬉しかったですheart04

投稿: 弘子 | 2009/11/06 13:13

HIROMIのお父様も紅白出場を切望されていらっしゃるのだから、親孝行と思ってたまには出場して頂きたいですよね!

だって、大晦日のテレビつまんないんですもの…

投稿: うらら | 2009/11/07 01:29

∑さんも?ねっ、いいよね~、リハ映像も。(^^)v

おっ、弘子さんはあまりMJナンバーを聞いていらっしゃらないのね。
んじゃぁ、是非ともmovieご覧くださいませ。
お友達リハご覧になったの~?いいなぁ。

うららさん、そうですよねぇ。
親孝行ですもんね、たまには見てみたいです。tv

投稿: ちー坊 | 2009/11/07 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MJ | トップページ | 70年代 »