« スター | トップページ | とくばん »

納得

保険屋さんにもらった占い。

運命数の基本パワーというのがあって、
算出方法が書かれています。

自分の運勢はもちろん目を通すのですが
当然、HIROMIはどうなんだろう?とやってみました。

『発展星』といって、エネルギーを象徴するそう。

う~ん、この名前なんとなく『進化』するHIROMIっぽい?(笑)

創造や自己表現をあらわす。

お~~!説明を読むとよりハッキリするわ。happy01

でも、行動星=進歩・冒険・行動力をあらわす

これも、「HIROMIにあってる」と思っていたでしょうね。(笑)

やっぱり占いってそんなモンで
内容が良ければかついでみて、悪けりゃ降ろす(かついだんで)
その程度がよろしいようで。(^_^;)

|
|

« スター | トップページ | とくばん »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、アタシ占いなら必ず郷さんから見ます!(^/^)

ハイ!良いものは「やっぱり♪」と納得で、

悪いものは「ふんッ」と無視しています!!

ところで先日、来春の花粉飛散は少ないとの

予報を見掛け喜んでおります。

インフルエンザの後は花粉症、

ちー坊さんに置かれましても、大変な時期であり

何卒、ご自愛下さいませ。m(_ _)m (^o^ゞ

投稿: Σ | 2009/10/25 17:11

∑さん、そうらしいですね。
いや~、ある意味、一月以上続く花粉症の方が怖い私です。
ありがとうございます。お互いに気をつけなきゃいけませんね。good

投稿: ちー坊 | 2009/10/27 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スター | トップページ | とくばん »