« とくばん | トップページ | 届いた! »

見たい

ははっ、タイトルだけどクリックしちゃった。(爆)

いやはや…。

邦画を見ました『沈まぬ太陽』
長かったけど、おもしろかったです。

日航機の事故って、マウイツアーの前の月で
しかも、ツアー直前には夏目さんが亡くなったりと、
忘れられない年なのです。

ツアーの後、運命の出会いもあったしね。(笑)

昨日、懐かしいドラマの映像を見たから
HIROMIのお芝居も見てみたくなったかな。

あの頃から、ドラマやバラエティー、CMで見せる
3枚目的な部分が、歌にもでてきたんだっけ?

すんごいシリアスな内容のドラマとか
見てみたいなぁ、久しぶりに。

|
|

« とくばん | トップページ | 届いた! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

郷さん、オモい題材って…年々、嫌われて行きましたよね。

(:-_-)

投稿: Σ | 2009/10/29 12:15

ちー坊さん、こんばんはshine
やっと来れましたsweat01
mobilephoneを水没、データが消え、ぼちぼち登録しています。
mail下さい〜お願いしますm(_ _)m

先日のトヨタ、素敵なHIROMIでしたheart02

投稿: 弘子 | 2009/10/29 20:17

∑さん、結局アマゾンで買っちゃいました。(笑)
明日には拓郎さん来るかなぁ。

おぉ!弘子さん。
それは災難でしたね~、了解です。では、早速GO!

投稿: ちー坊 | 2009/10/29 23:22

ニャハ!ちー坊さん、とう々買われちゃいましたか♪

GOゆっくりお楽しみ下さい。
(=^∀^=)ゞ

投稿: Σ | 2009/10/30 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とくばん | トップページ | 届いた! »