« 一日遅れで、おめでとう! | トップページ | スター »

またゴルフ?

マスターズのプロアマにご出場だとのお話がチラホラ…。

note行けないよ~、平日なんて~

      誰よりも休み取り過ぎて~。

あ~、これから後のやりくりが大変だわ。(笑)
しかしとりあえずは、翌日のスポーツ新聞はチェックだわね。

今日の『うたばん』SP、

昭和と平成のどちらにも絡んでいたけど
ランキング内じゃなく、J枠とカバー枠でGO登場。

いつもやりたい放題の番組なのに
今日はなんだか、TBSの誠意を感じたわ。(笑)

しかし、今は懐メロしか数字が取れないのかしら?

まっ、HIROMIは90年代にもヒットがあるし
懐メロにはなってないもんね~。(^^)v

|
|

« 一日遅れで、おめでとう! | トップページ | スター »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

バラード三部作も平成ですしね♪(^_-)

ゴルフ、場所が場所だけにちー坊さんが


ご参戦されているのでは?と思っていました。(^o^;)
スポーツ紙、忘れずに買いまーす!(^^ゞ

投稿: Σ | 2009/10/21 19:04

そうでしょ?このあたりは迷ってしまうエリアです。
あっさり諦めがつく辺りの方が気がラクですわ~。(笑)

投稿: ちー坊 | 2009/10/21 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日遅れで、おめでとう! | トップページ | スター »