« 納得 | トップページ | 見たい »

とくばん

昔はドラマのTBSって言われてなかったっけ?

いやいや、懐かしいドラマがわんさかで
HIROMI目当てでしたが、結局、全部見ちゃいました。

出演作は他にもありますが
さすがに『ムー』&『ムー一族』だけでしたね。(^_^;)

や~っぱり、DVD買おっかなぁ。
↑実はまだ購入していなかったりして…。coldsweats01

|
|

« 納得 | トップページ | 見たい »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ハーイ、ちー坊さん!アタシも買っておりませーん。(;^o^)/

MC DVD……(^/^)あれば、私は買いますが。

投稿: Σ | 2009/10/28 21:05

セットだからいいお値段になりますもんね。
でも…、やっぱりほしいなぁ。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2009/10/28 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納得 | トップページ | 見たい »