« ハァ~(-_-;) | トップページ | またゴルフ? »

一日遅れで、おめでとう!

またまた放置しておりました。<m(__)m>
なんとHIROMIのお誕生日でさえ、な~んもなく過ごしました。

HIROMI、54歳おめでとう~~。birthday

note作ってみました。→ (音が出ます)

HIROMI熱が冷めてしまったわけではありませぬ。

ここまできたら、そうそう離れるわけはないのでして…。(^_^;)

なんだかんだと忙しく、写真集さえ申込みそびれたし
コンサートもそうだったけど、DSも今のところお留守番で
次の楽しみっていっても…、

そぉ~ね、FNSで男願Groove!を見るくらいかしらん。(笑)

HIROMIのお父様と同じく、やっぱりレッドホワイト歌合戦は
視聴率を考えると出てほしいです。tv

でも、どうでもいい応援合戦みたいのをカットしてくれない限り
出ないんだろうなぁ、それと拘束時間ね。
(それだけじゃないんだろうけどね、会いたくない業界人もいるんだろうし)

というか、FNS歌謡祭を大晦日にやったらどうなん?
懐かし映像は、コーナー枠にして時間を区切ってさ。
あれも結構だるいから。

とにかく新曲のプロモも発売日以降はなかったし
年末まで、男願をひっぱってくだされ~!

って、全然、誕生日関係ないし~。(^^ゞ

|
|

« ハァ~(-_-;) | トップページ | またゴルフ? »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さ〜ん♪♪(^o^)/
て、ひょえ〜!です。

なんで?アタシ、ほぼ日参させて頂いておりますが、

ポーンと19日が!!それはよいのですが、

ちー坊さんも、申し込みそびれでしたっけ?

ご愁傷さまでしたm(;_ _)m来年、再来年、ゾロゾロ?

何か発売されましょうし、楽しみですよね。

アタシはついて行けるかどうか、判りませんが。

<(;^_^)

投稿: Σ | 2009/10/21 18:58

ご無沙汰しておりました。

そうなのです、あぶれてしまいました、ハハッ。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2009/10/21 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハァ~(-_-;) | トップページ | またゴルフ? »