« 花火 | トップページ | トランスポーター »

でっかいどう

静岡の地震で心配していたけど、
みんなその日のうちに、帰京していたのね。

それどころか、HIROMIは北海道ですって?

もう、戻っているかもしれないけれど
いやいやしかし、元気です。(笑)

あの人、高須センセとイメージがダブっちゃいます。

週刊誌の記事などには目もくれないだろうし
噂や見た目で人を判断しちゃいけないけど
HIROMIとは、かなりタイプが違うと思うんだけどなぁ。

札幌でお食事されたお店。riceball
本店とすすきの店へ行ったことがあります。

あのカウンターに座ったのか~。
な~んて、いっぱいあるから別のお店かもしれないけどさっ。(笑)

|
|

« 花火 | トップページ | トランスポーター »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

郷さんがゴルフをされていた日の

ホッキャイロは26度と出ていましたので、

グリーンも爽快でしたでしょうね。(^-^)b

しかし、全国津々浦々

ちー坊さんの足跡がない地は、日本に残っていますか?<(´∀`)

それでは又、お帰りを楽しみに♪

行ってらっしゃいませ♪♪

(⌒0⌒)/~~

投稿: Σ | 2009/08/14 23:03

んっ?∑さん。あたしゃ、まだどこにも出掛けていませ~ん。(笑)
26度だったのですか、風邪ひいてなけりゃいいけど…。
今夜のステージはどうだったでしょうね。

投稿: ちー坊 | 2009/08/16 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | トランスポーター »