« ハリポタ | トップページ | でっかいどう »

花火

昔は、TV中継もあったっけ…。shine

その時もフジTVだったと思いますが
今日の神宮だったかどうかは覚えていませ~ん。

こういう時くらい、中継あればいいのにと
思ってしまうのはファンならではの発想ですね。(^_^;)

明日のめざまし、今日の花火と関係あるのかしらん?

実は今朝のめざましでは、明日なにやら告知があるとか…。
お台場で開かれているフジテレビのイベント。

毎朝、前日のめざましライブの模様が放送されていますが
その告知で、今年もGO出演なんだろ~なと思いました。

とはいえ、私は見に行くことはできませんが
テレビで見られるだけでも嬉しいんだけどなぁ。wink

|
|

« ハリポタ | トップページ | でっかいどう »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

私もフジ系列で花火中継を見ていた覚えがあります。

めざましライブのご出演は嬉しいですよね♪(*^-')b

同じイベントご参加でも、(全部ではありませんが)

めざましさんで、ちゃんと拝見できますから!(^o^)v

投稿: Σ | 2009/08/09 08:21

こんばんはshine
先日、ジュリー行って来ましたnote
良かったけど、やっぱりHIROMIの方がいい〜heart01と再確認happy02
知ってる曲が少なかったのもあるけどcoldsweats01
でも手振りも前の方の見て楽しんで来ました。
↓拍手ネ、ジュリーも「もっと拍手〜」って言ってました。

投稿: 弘子 | 2009/08/11 22:56

めざましライブは、確実にオンエア(ちょびっとですが)してくれますものね。
∑さん。(^^)v

おおっ!弘子さん、おかえりなさい。paper
そういえば先日、CSでチラッと野球の場面を拝見しました。
HIROMIも…、若い!(笑)

投稿: ちー坊 | 2009/08/13 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリポタ | トップページ | でっかいどう »