« トランス | トップページ | ハリポタ »

祝38年!

39年目に突入~!

郷ひろみさん、おめでとうございます。present

将来は、ミュージカル俳優さんにと思っていました。

歌+踊り+芝居といえば、そうだから。

アイドルのまま、しっかりと本格派のヴォーカリストであり
最良のパフォーマー、エンターティナーになりましたね。

世間のみんながHIROMIの事を悪く思うようになっても
私だけは、HIROMIについていく!

勝手にそう思っていたけれど、
み~んな注連縄レベルのファンばかり。(笑)

HIROMIはもちろん、ファンの皆さんも凄いです。
郷ひろみファンの皆さま
デビュー記念日、おめでとうございますsign03

|
|

« トランス | トップページ | ハリポタ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

祝!郷さんのデビュー記念日♪♪ヽ(^O^)/

おめでとうございま〜す!!

(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)
ワッショイ!ワッショイ!

ちー坊さん「注連縄」☆☆

これまた、いいGO表現ですね*(^-^)v

私も藁の1本に加えて下さい☆☆m(^o^)ゞ

投稿: Σ | 2009/08/01 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランス | トップページ | ハリポタ »