« トランスポーター | トップページ | 一日遅れで、おめでとう! »

ハァ~(-_-;)

思いがけず、来週まで持ち越しなんて、ちょっと嬉しい。

こういうじらし方なら、OKです。(^^)v

でも、個人的にはちょっと残念な事が…。

申込みの時から一抹の不安はあったけど
それでもなんとかなるだろうと申し込んだコンサート。

全体的に低調だった中でも一番マシで
超久しぶり~な、厚生年金は涙をのむしかなくなった。

嫁入り先を探さねば…。weep

|
|

« トランスポーター | トップページ | 一日遅れで、おめでとう! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さ〜〜ん*****ヽ(*≧∀≦*)

投稿: Σ | 2009/08/28 22:17

ちー坊さん、今見ましたweepcryingwobbly
今年の私は、仕事を休みcoldsweats01(少し雑音を聞き流し)
HIROMI逢いたい病がヤバいロードでしたhappy02

投稿: 弘子 | 2009/09/21 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスポーター | トップページ | 一日遅れで、おめでとう! »