« うひょ! | トップページ | トランス »

目撃情報

え~、京都にお越しだったようです。(^_^;)

城陽カントリーにてゴルフだったとか…。

なんなの~?
ツアーの合間だったと思いますが
この時期に京都って?というか大阪にも近いから
そちら方面のお付き合いなのでしょうか?

ここは、秋にパナソニックオープンも開かれる
京都でも名門と言われるコースらしいです。

一度プレーしましたが、施設もメンバーさんも
え~、とてもクラシックな感じです。(笑)

昨日とは違って、いいお天気でしたが
そっか~、HIROMIがいたのかぁ。happy01

|
|

« うひょ! | トップページ | トランス »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さんとわりとご縁のある(笑)いつものお医者さんと
一緒だったみたいですね。ツアー中にわざわざ京都まで、
マメですよね~ golf happy02

投稿: 935 | 2009/07/24 12:54

あっ、例の方ですね。(笑)
そういえば、こちらに出店(っていうの?)されたようで
よくお越しになってるみたいですね。

投稿: ちー坊 | 2009/07/25 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひょ! | トップページ | トランス »