« ネタ切れ | トップページ | うひょ! »

拍手

今年のHIROMIのツアー、MCで語られるひとつだそうです。

さて、HIROMIのライブでも、時々見受けられ
先ごろ、オフィでも意見がありました。

例のアレ、あれです。

初めての方もいるので、ファンが注意するのはどうかとか
それも一理ある?、な~んて、注意をした経験のある私は
ガマンしなきゃなんないのかなと思いつつ、
だからといって、バラードの時に振り回されるのは
なんとしても耐えられそうにはないし、うぅ…。(-_-;)

そういえば、昨年、ベストヒット歌謡祭の会場で

わ~、きゃ~の声援はとても多いのですが
歌い終わっての拍手が少ないのです。coldsweats02

また、先日テレビで見たアーティストのライブでも
イェー!だか、ヒュー!だかの、雄たけびを
アーティストが叫んで、同じようにファンが応えます。

見ていて飽きるほど、繰り返しやってました。
正直、「いいかげんにしぃや」あ~、言っちゃった。(^_^;)

もちろん、歌謡祭の会場と同じように、
テレビの画面からは、大きな声援が聞こえてました。

そしてどちらも、昨今のライブでは珍しくもなく、
み~んなペンライトflairを振ってました。
(歌謡祭では、振らされたんですけど)

これね~、実感したのですが

ペンライトだけでなく、団扇もそうですが
とにかく何かグッズを手にしていると

拍手がしにくい!!

なんだかんだ意見はありますが
拍手をもらう事が「嬉しい」と、HIROMIが言っているなら
おもいっきり、拍手をしてあげられる状態でいるのが
ベストなんじゃないでしょうか。

いちいち邪魔だと注意されなくても、
あのライティングを見てどう感じるか?
精一杯の拍手を送るにはどうするか?

それを考えれば、わかる事だと思いま~す。good

|
|

« ネタ切れ | トップページ | うひょ! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さんに拍手!!

投稿: うらら | 2009/07/22 06:08

ちー坊さんにアタシも拍手♪♪

手のひらがハレるぐらい拍手しますもの!

(^o^)v

投稿: Σ | 2009/07/22 20:01

そうですよね!
コンサートが終わると、よく手のひらが青くなってます。
指輪がガンガンに当たっていたのでした~。(笑)

うららさん、∑さん、HIROMIファンはグッズに頼らなくても
身体一つで応援できますもんね~。(^^)v

投稿: ちー坊 | 2009/07/22 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ切れ | トップページ | うひょ! »