« ありがとうございます。 | トップページ | ライブ »

あぶらもの

昨日のWSでイベントの様子をちょこっと。

痩せすぎてません?

ツアーが始まってほぼ一ヶ月、

頬がこけてるような気がするんですけど…。shock

加齢臭を気にして、から揚げとか控えてましたよね。
豚カツとか、揚げ物はダメになったのですよね。

それって、確かに年齢からくるせいもあるだろうし
食事にも気をつけているでしょうが

控えすぎてません?脂肪分を。

私のように、世間一般、フツーの人なら
過剰摂取してしまいがち、控えた方がいいけれど
日頃から節制してる、というよりしすぎているsign02
しかも、週3日でしたっけ?運動しているHIROMIなら
多少どころか、油物をとっても大丈夫でしょう。

余分三兄弟なんてCMでも言われているけど
あくまでも余分なのであって
不要な栄養素じゃないからね。

ここ↑自分の言い訳にしてるとか突っ込まないよーに。( 一一)

ちょっとお疲れな感じに見えました。

|
|

« ありがとうございます。 | トップページ | ライブ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さんのご迷惑も省みず、恐れ入ります。m(__)m

で、そうですよね…そう見受けられますよね…(´・ω・`)

ちー坊さんが仰れる通り、大切な栄養分なのですから、メニューを変えるとか、

ツアー中ぐらい、トレーニングを週2にされるとか、
いっそのこと、栄養士の方を雇用され、年がら年中監視(?)して頂きたいほどです。(`・ω´・)

投稿: Σ | 2009/07/03 18:06

そうそう、カサカサになっちゃうよ!
25年近く前にALL油抜きダイエットした事があったのだけれど、髪の毛までカサカサになってしまって(そのくせちっとも痩せなくて…)
今の私は油摂り過ぎで体中から脂が噴出しています(^^;

若い時ならいざ知らず、OIL補給は大切だと思うんだけれどねぇ~
マイケルの事もあるから、念には念を入れてもらいたいですよね!
∑さんが仰るように栄養士さんが必要かもね!

投稿: うらら | 2009/07/03 23:15

亀の呪い…、まさしく亀レスです。(^_^;)

∑さん、グッドアイデアです!
栄養士さんの一人くらい雇えるでしょうに…。

うららさん、まったくです。
マイケルの薬物(鎮痛剤)とHIROMIのサプリ、う~~ん。
ま~ったく、真剣に考えてほしいです。(-_-;)

投稿: ちー坊 | 2009/07/20 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます。 | トップページ | ライブ »