« 目撃情報 | トップページ | 祝38年! »

トランス

フォーマーでなく、ポーターのナレーションですか。

う~ん、J・ボーンシリーズといい
なかなか渋いところがお好きなようで…。(^_^)

このシリーズ、実は1度もまともに見ていません。(^_^;)

今度の作品、予告ではかなり前からみていたような?
ハリウッド・エクスプレスとかで見ていたのかもしれない。

女優さん、どこかでスカウトしてきたとかで
ずぶの素人とかって聞きましたが
あんまりよく見ていないけど、HIROMIが言うほど
キレイだったかしらん。(笑)

しかし、名前が今だに覚えられないこの主演俳優さん
相変わらずカッコいいです。(^^)v

ミュンヘンで見たっけ?
邦題が不評だった『ミニミニ大作戦』は、確実です。

ちょっと調べてみたら…、ミュンヘンは違いました。
そうそう『デス・レース』で見たのでした。

最近、ワイドショーは、偶然の新曲情報を除き
ほぼ全滅に近いのですが
それだけGO活躍という事で嬉しい限りです。happy01

|
|

« 目撃情報 | トップページ | 祝38年! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

シリーズ物でも地上TVの放送はありませんので、

私は見たこともなくピンと来ませんが、

また、ちー坊さんのご感想を楽しみにしております。(^-^ゞ

投稿: Σ | 2009/07/30 18:23

はい、気になる俳優さんも出演されており、今回は映画館へGO!ですね。(^^)v

投稿: ちー坊 | 2009/08/01 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目撃情報 | トップページ | 祝38年! »