« ヘイ!3 | トップページ | 映画・ドラマ »

草燃える

若かりし日の大河ドラマ、頼家役でGO登場。

美しいわ~。lovely

もったいないよね~。
なんで自局のビデオが全部揃っていないわけ?

それとMアナウンサー、「え~」が多すぎ!
解説に耳を傾けているけど、すんごく聞きづらい。
確か、この局の看板アナウンサーだったはず…。(^_^;)

剃髪した後のシーン、当時も気になったのだけど
おでこのニキビが気になります。(笑)

しかし、マツケンさん。happy02

この時だけでなく峠の群像でも反対側だったし
その十数年後、まさかサンバで対決するとは~!(爆)

|
|

« ヘイ!3 | トップページ | 映画・ドラマ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

見ちゃったんだぁ~良いなぁ~(;_;)

ウィキペディアにビデオの所有者名が掲示されていたけれど、それなんとかならないのかなぁ~って…

この頼家役ほど美しさとまた正反対の汚れとを見事に見せつけてくれた役はないですよね!!

歌手のHIROMIしか知らない人に見せたいですね!!

投稿: うらら | 2009/06/22 01:18

これは美しかったです。故にニキビが気になります。(笑)

今回は『姫君毒殺』と『頼家追放』でしたが
『頼家乱行』と『頼家無残』ってタイトルの回があったような気がするのですが??
そっちは、もっと出番があったんじゃないですかねぇ。
なんだか出し惜しみされているようです~。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2009/06/22 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘイ!3 | トップページ | 映画・ドラマ »