« 2009ツアー初日 | トップページ | 見てしまった。 »

テレビ局

プロモーションとなると、各局の番組にGO出演なのだけど
扱いが微妙に違っている。

今や少なくなった歌番組。

ゴールデンタイムでいえば、HEY!×3、Mステ、うたばん
深夜枠なら、MLovers、音楽戦士、僕らの音楽、
時間的に中途半端な、MF21、堂本はどっちなん?(笑)

CDTVもライブがあったりするからねぇ。
あとはNHKで、SONGSかな。

あっ、もちろん題名のないとか、演歌中心の歌謡ステージや
関東ローカルは省いているけど…。
しかしゴールデンっちゅうても
Mステ以外は、ほとんどトークが中心だしねぇ。(^_^;)

まま、とにかくこれだけあるんだけど
出演していない番組はいいとして

『うたばん』これは…。

ザ・ベストテンでの出演拒否や
レコ大など賞レース辞退が尾を引いてる。

ぜ~~ったい、そうだ。(爆)

だいたいTBSは、HIROMIはドラマ班として
お世話になったから、当時の歌番組スタッフ
今はそこそこになってるでしょうが~!

な~んか悪意を感じる演出なのよ。
持ち上げているようでいて、チクッと刺すみたいな。scorpius

フジは、バラエティーも含めそんな事ないんだけどね。
だってあそこのMC二人、フジの番組ならそんな事ないでしょ?
ちょっと悪ノリしすぎだよ。

でも面白い事に、ぴったんことか爆問のバラエティでは
(HGがでてた番組)そんな感じなかったよなぁ。
あと年末のSPとか、特番関係ね。

うたばんは、昔のスタッフが混じっているとしか思えん。(笑)
(もひとつ言うと、日曜お昼の番組にも関わっているような気がする。)

だって、それは洒落ですまないんじゃない?
って感じる時があるんだもん。

事務所がどうのこうのって言われるけど
どうせなら、そういうところに圧力かけてほしいわ。

とはいっても、当のHIROMIは「まっいいか」なんだろうな。
本当、人がいいんだから。(^_^;)

|
|

« 2009ツアー初日 | トップページ | 見てしまった。 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ビリビリ感じますジョー!

わ〜い!ちー坊さんとおんなじ〜!(*^o^)/\(^-^*)
私も予てより!(▼皿▼)Ψ

あースッキリした♪♪

有難うございました!!
(^o^ゞ(^3^)/(o^-')b

投稿: Σ | 2009/06/07 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009ツアー初日 | トップページ | 見てしまった。 »