« 映画・ドラマ | トップページ | ありがとうございます。 »

はまった

また嵌ってしまった。(^_^;)

某動画サイト、ちょっと見るだけのつもりだったのに…

note恋の弱み

このレコードと思しき音源が
そう、あの針をおとした時の『プップ。。。』という音。
懐かしくなっちゃって、思わず当時のフリで

踊ってしまいました。run(爆)

いや~、それからclassicなナンバー(音のみ)を
立て続けに聞いたら止まらなくなっちゃって
結局、映像も見てしまい、今に至るです。coldsweats01

困ります~。
ホント、可愛いったらありゃしない。

できるものなら、あの頃のHIROMIに会いたいわぁ。
それで言ってあげるの。

『大丈夫!自分が信じた道をそのまま進むのよ。』

あの頃のHIROMIにとって、今の私はおばちゃんだから
警戒される事もないだろうし(笑)
キラッキラッの愛くるしい瞳で、
「ありがとうございます、僕、頑張ります!」
とか言ってくれそ~う。

すみません、妄想入ってます。(笑)

|
|

« 映画・ドラマ | トップページ | ありがとうございます。 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

うんうん(^w^)
そう言ってる声のトーンまで想像出来ちゃう(*^o^*)
「今が最高だから昔は興味ない!」なんて言う人がいるけれど、若い時には若い時にしか出せない魅力があって素敵です。
HIROMIと共に生きて来た私達にはそれがよく分かる
だからいつの時代のHIROMIも大切なんですよね(^_^)v

投稿: うらら | 2009/06/23 12:16

ハマるちー坊さんはメチャクチャ最高!!

O(≧∇≦)O !!


頭髪の伸び具合のお答えも有難うごじゃりました。

m(^o^ゞ

投稿: Σ | 2009/06/23 12:22

こんにちはshine
昨夜、久しぶりにおじゃましようと思ったら入れない…coldsweats01
存在しない?とErrorshock焦る焦る焦る〜sweat01えー?とbearing
今日おじゃまできて勝手にほっ!confidentとしていますnotes

投稿: 弘子 | 2009/07/01 18:06

うららさん、あれはダメです。
心して見ないと、戻って来れなくなります。(笑)
そうですよ。それぞれに思い出がありますもんね。

∑さん、おかげさまで来週からシーズン4放送です。(^^)v

弘子さん、ご迷惑をおかけしました。
よくわかりませんが、メンテもあったみたいです。
そんな事でホッとしていただけるなんて…、頑張ります!(^_^)/~

投稿: ちー坊 | 2009/07/02 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画・ドラマ | トップページ | ありがとうございます。 »