« 見てしまった。 | トップページ | ヘイ!3 »

よろしく哀愁

GO友さん、おもいっきりtv映ってらっしゃいました。

もう!みなさん、HIROMIを見ている瞳がキラッキラッ。shine

キレイでした~。

どちらかというとオリジナルより、
『準備万端』のBossa Versionとか
『Most Loved Hits ~Cool~』のヴァージョンが好き。

ワタクシ、実はHIROMIファンとしては
ありえないかもしれないのですが
『よろしく哀愁』は、いっちゃん好きな歌ではないのです。coldsweats01

過去、のど自慢の度にこの曲ばっかりだった記憶が…。

ステージで、オリジナルを今ほど歌っていなかった一時期
あの番組(バンド編成)では、あれしかできないと
そういえば語ってました。

はっきりいいましょう!

あのイントロが、もろ昭和ちっくな感じで
カッコよいと思えないの~。(^_^;)

当時はそうでもなかったけれど
後のニューミュージックなんかの影響で
ちょいカッコえぇ~曲調の方が好みだったし
洋楽>>>>歌謡曲、そんなイメージだもん。

そんな私にとって、またまた直樹さん
やってくれましたね。

もぅ、今回のアレンジ!
多分、あれがライブで聴けるのでしょうね。(^^)v

完璧、私の好みであります。
だから『n/』って好きなのよ。

アップでは無敵を誇るHIROMI、
もちろんバラードもよいけれど
なんといっても、この手の、HIROMIがたまに言う、
ミディアムバラードって言うの?

これこそ、HIROMIの魅力だと思いますね。
ヴィジュアルもプラスアルファされるから
切なさが溢れております。

そういえば…、一番好きな曲ってなんだろ?

しばらく過去を振り返ってきます。(笑)

|
|

« 見てしまった。 | トップページ | ヘイ!3 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

実は私も一番では、ないと思うわ~

いわゆる、殿堂入りみたいな?!

一番って、その時その時の精神状態で変わるみたいだから、決めらんない(^_^;)

何百曲とある曲から1曲を選び出そうとしたら今夜ちー坊さん眠れなくなっちゃうんじゃない(^w^)

投稿: うらら | 2009/06/15 01:51

ちー坊さん、ナンカご無沙汰してましたshine
「よろしく哀愁」私も一番ではないです。
一番はnotes…決められない〜happy02

ライブ行くと確実に少しだけ痩せていますsmile

投稿: 弘子 | 2009/06/15 19:48

ええ、うららさん。
考えようとしてすぐに無理だと気づきました。(笑)

弘子さん、私の方こそ更新さぼってました。(^_^;)
そっか~痩せるんですね、でもその前にもうちょっと落としておかなきゃ!
だってタルタルでご臨終なんていやだも~ん。coldsweats01

投稿: ちー坊 | 2009/06/15 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てしまった。 | トップページ | ヘイ!3 »