« よろしく哀愁 | トップページ | 草燃える »

ヘイ!3

ん~、昨日はよかったんだけどねぇ。

なんかバランスがいまいち…。

今日のダンサーさん、いつものメンバー?

いえ、別に帽子をかぶってないからとか(笑)
そんなじゃなく、髪、黒かったっけ?

ちょこっと若く見えたのは気のせい?

それと、トレーニングのお話は
しゃべらナイトや徹子さんの番組では
内容を受け止められる聞き手だからOKだけど
DTの二人では、ネタにしか聞こえない。
(八嶋さん、徹子さん共に舞台でも活躍されてますよね)

トークから歌まで飛ばしすぎで
ちょっと疲れちゃいました。(^_^;)

|
|

« よろしく哀愁 | トップページ | 草燃える »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、夏風邪なんて引いてませんか?

サポートよろしくです♪
(^o^ゞ

何んだか、ネ。(  ̄∇ ̄)

アタシもそう思いましたですよ。(/--)/

投稿: Σ | 2009/06/16 19:41

ちー坊さん、ここでは、お初?(笑)です。

新之助さんとU★Gさんが居ませんでしたね。
お2人、ヘイ×3の収録日は
幸田クーちゃんのLIVEとWブッキングしたようで、
なので、ピンチヒッター(笑)
クーちゃんのLIVEを重ならないように
今まで組んであったようだけど・・
今回は、無理だったようですね。

あ!めちゃイケの時も
新之助さんが居なかったですよね?(笑)

ダンサーは、
新之助さんとU★Gさんが居たほうが良い。
あの手先足先まで綺麗な動き・迫力は、
あの人達でなければ無理ですね・・。
昨日の録画を今見て(^_^;)(笑)
なお更そう感じました。

投稿: タンタン | 2009/06/16 20:20

∑さん、ちょっとHIROMI熱すぎました。(笑)

おお、タンタンさん。そうですね~。(^_^)/~
やっぱり違ったのですね。も~う気になってHIROMIどころじゃなかったです。(笑)
そんなところも今回のヘイ!3、マイナスGOポイント!

投稿: ちー坊 | 2009/06/18 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしく哀愁 | トップページ | 草燃える »