« プロモーション | トップページ | テレビ局 »

2009ツアー初日

ついにスタートした、2009 Tour “Dan Gan Groove !”

9月まで何事もなく無事に終えられますように。

さて、『NEXT』をようやく読み終えた。遅!(^_^;)

HIROMIをずっと見てきて30数年、
実際に近くで接してきたわけではないから
やっぱり、本当の姿まではわからないんじゃない?

自分は、彼について、こう理解しているけど
それは買い被りじゃないかとか、
たまには、噂earに影響されたりもした。
所詮、ファンだから、いい方にしか受け取ってないのかも?

そんな不安は、どこかにあった。

でも、これだけ長い間、例えメディアを通していても
ず~っと見続けていたのだ。
本性を隠し続ける、騙し続けるなんてできない。

book『NEXT』を読んで納得~。

HIROMIは、私が思っていた通りの人だよ。shine
特に、女性に関するくだりなんか…、正直だわ。(笑)

2度目はなんとなく想像できたけれど
最初の離婚は、どうしてそうなっていったか
もうひとつ理解できなかったのよね。

まぁね、当事者じゃないから想像しかできないけど
というか、しっかりドラマのように想像しちゃったよ。
わかるわ~、どっちも。(笑)

HIROMIの場合、本人は望まないだろうけど
恋愛の延長としての結婚は無理だと思う。

いや、違った!
本人より、相手がそれを納得していないとダメなのよ。

でも、仕事なんてどっかいっちゃうほどの
恋愛を経験させてあげたいなぁ~。(なんで?上から目線)

ん?私、ええ!そりゃもう充分、経験してます。

HIROMIがいるも~ん。
疑似体験、勝手にしてる。(爆)

|
|

« プロモーション | トップページ | テレビ局 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ねぇちー坊さん、郷さんぐらいの年代なら“横の物を縦にもしない”こっちがドタバタ忙しくしているのに“お茶煎れろ”だ“コーヒーが飲みたい”だ、そんな男性は珍しくないじゃありませんか。

前の晩になって“明日から一週間出張だから着替えや何やらバックに詰めとけ”とか、そんな事ぐらい、平気で言い出しますよね。

それを考えたら、郷さんほど楽なご亭主は居りません。

やはり私は、お酒と煙草の在処しか判らないような男性より、“頭の上の蠅なら自分で追える"そんな男性の方が遥かに好きです。

投稿: Σ | 2009/06/07 00:13

('-'*)オヒサ♪です。
ここのところ、ず~と朝が早くて夜はぐっすりHPも2~3日分まとめてお邪魔している日々でした。
でも、ちー坊さんのブログ読んでHIROMIに対する
想いが同じでビックリ 最初の離婚まで(笑)
実話まだ「NEXT]手元に無いのよ・・・
本屋にGOすればあるわ~気分でGOしたら無いのね(置いてない)あわててPCで・・でも6月中旬でないとこな~い。
コンサート会場に向かう新幹線の中で読むことに
なりそうです。
またどこかの会場で、手を上げて会えるといいね!

投稿: まゆみ☆ | 2009/06/07 08:51

そうですね、そういう男性多いです。
∑さん、言ってしまえばHIROMIが甘やかしすぎなのよ。(笑)
HIROMIは、決して押し付けないとは言っているけど
だからといってダンナが、帰るっていうのに
女房がそのまま飲んでるってどういうこと!despair
そりゃ、気分がいいわけないわよねぇ。


おぉ、まゆみさん。(^_^)/~
そっか~、まぁ楽しみにしていてくださいな。book
HIROMIが、背中を向けたままゴルフへと出掛けた気持ちが理解できますよ。(笑)
もちろん、一人で病院へ行ったあの人の事もわかる気がするけどね。
結局は、『郷ひろみ』を理解していなかったのね。

投稿: ちー坊 | 2009/06/07 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロモーション | トップページ | テレビ局 »