« ぐだぐだ | トップページ | コールミー »

男顔PV

ニコ動の方にUPされているPVは
いろんなコメントがあって、割と評判いい感じ。scissors

早くテレビで見たいもんだ。

なんだか最近、若い子にウケている?
さて、この歌って踊ってを見た人はどう思うんだろうか~。

若い子達って知らないだろうね。

あ~、トワイライト・ゾーンとか凄かったんだからぁ。
あのコンサートは、座席が後ろの方ばっかりだったから、
結局、ダンサーとHIROMIの違いがわからなかったよ。

嬉しいなぁ。
かいさんによると、口パクじゃないみたいだし…。
最初にオンエアされるのはどの番組かな。(^_^)

|
|

« ぐだぐだ | トップページ | コールミー »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

おお~ トワイライト・ゾーン!!
アイスホッケー?のゴールキーパーの
白いマスクつけて踊ってたんですよね。
うん、見分けがつきにくかった。
若い子じゃないから知ってる~ wink

投稿: 935 | 2009/05/15 01:01

ジェイソンみたいなマスクですよね~。(笑)

投稿: ちー坊 | 2009/05/16 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐだぐだ | トップページ | コールミー »