« うふふっ。 | トップページ | 徹子さん »

うたばん

karaoke男願Groove!でした。

今日は、GO's Week突入のため(遅いっつ~の)、
1日DVDレコーダのHDD編集を頑張った。

だけどなぁ、前の方が編集しやすかった…。sad

tvうたばんは、結構こんな作りが多いから
しゃ~ないんだけど、梅宮親子とか必要?

前回は高田さんで充分おもしろかったのになぁ。

しかし、あそこまでHIROMIが嫌がるって…。(^_^;)
あれ収録後に整腸剤とか飲んでそう。(笑)

|
|

« うふふっ。 | トップページ | 徹子さん »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

飲んで頂きたい、そんな感じです。

水道水でしょ?入れる飴玉をつかんだ


その手は清潔?

私ならハッキリと断りますね。( ̄0 ̄)/

パンの耳…麺露!オェ〜(>Q<)

投稿: Σ | 2009/05/25 21:17

オードリーって嫌いじゃないけど、あれは勘弁してあげて!って感じですよね。
どっちもが可哀相に見える。やっぱりTBSだよね~。(-_-;)

投稿: ちー坊 | 2009/05/25 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふっ。 | トップページ | 徹子さん »