« うたばん | トップページ | ウチくる »

徹子さん

ひじょ~に爽やかなHIROMIでした。(^^)v

もちろん、いつもなんだけど
バラエティーや歌番組(というのか疑問だけど)での
ハイテンションパワー全開ではなくて
しっとりと落ち着いた、それこそ『素』に近いHIROMIでした。

言い切っちゃってる?(笑)

別に嘘だとか裏があるという意味じゃなく
HIROMIってば、期待に応えちゃうから…。

いずれにしろ、徹子さん。
美容師のSUGAさんのところにいらした事とか
お蕎麦屋さんで会った事は、前回GO出演でも話されてた。

見ていない人もいるから、別にいいんだけどさっ。

『やけぼっくいに火が…』

これ、あの人を想定していると思ったのは、私だけ?coldsweats01

|
|

« うたばん | トップページ | ウチくる »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたばん | トップページ | ウチくる »