« コールミー | トップページ | プロモへGO! »

レジェンド

本日のスコアは+8だったようですね。golf

HIROMIって、確かHDCP8だったよね。

ベストスコアが74でも、あくまでもベストだし
腕前があがったにしろ、そう一気には縮まらないでしょう。

ちょっと冷たい?(笑)

いやいや~、同じようにローハンディの方で
パープレイを目指している方がいますが
なかなかできるもんじゃ~ないです。

低ければ低いほど1打の重みがあるもん。

うちらとは違います。coldsweats01

でも、とにかくプロモーション中だし
風邪でもひいたら大変だもん。
お天気がもちますように!sun

|
|

« コールミー | トップページ | プロモへGO! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コールミー | トップページ | プロモへGO! »