« レジェンド | トップページ | ジワリ... »

プロモへGO!

小雨が降っていたよう…、風邪ひかないで~。

成績については、あんな感じなんでしょうね。( ^^) _旦~~

『仕事よりもゴルフが好き』みたいな記事があったけど
実際、アマチュアでも余程の方でない限り
ローハンディの方は、それこそゴルフばかりしているはず。

第一線でバリバリ仕事しているとそうもいかない。

もちろんああいった職業なので
(ガーッと仕事して、ずーっと休む)
一般人より 集中できる機会もあるし、
しかし、いったいあの業界で『第一線』って?
タレントなんてくくりだと一層わからない。(笑)

とにかく、本業でお仕事なさっている方々で
上位の方は本当にflagお上手なんだろうな。

だから、HIROMIはそこそこの結果じゃないかな。
お疲れ様でした。

さあ、このあとは本格的にプロモーションだあ!up

|
|

« レジェンド | トップページ | ジワリ... »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

タラタラ言っている私ですが、同感です。

年間を通したスケジュールで、

あのスコアは大したものですよ。

グリーンに出れない期間は長い場合が多く、

それを維持されている訳ですから、

やはりセンスが良いのでしょうね。(^^ゞ

投稿: Σ | 2009/05/17 18:44

∑さん、(^^)v。

投稿: ちー坊 | 2009/05/19 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジェンド | トップページ | ジワリ... »