« 男願 Groove! 強引 Love! | トップページ | 感謝祭 »

よそんち

たまには他のアーティストのライブも観た方がいい。

35周年の時、そう言ってたよね。(笑)

とはいえ、経済的にもそうそう参加できるわけもない。

まっ、はっきりいって中学生以来、ライブを全制覇しない限り
よそにお金は使えな~い!なんて思っている私。

ミュージカルとか映画ならOKなんだけど
ライブの場合は、なかなかそんな気にならないのです。

だって~、締めがHIROMIでなきゃイヤなんですう。despair

昔、連れていってもらった事あるんよ、一応ね。
カーネギーホールでコンサートをするくらいのアーティストさんです。
でも、知っているのは2,3曲だし、それ以外は…

正直つまんなかったのだ~。coldsweats01
ごめんなさい!
も~う、早くHIROMIが聴きたくて、聴きたくて。

DSも数回あるけど、しばらく後には
HIROMIのDSが控えていたし,全然OKだったのだ。
テレビなんかは、ちゃんと見るんだけどなぁ。

てなわけで、J-POPの歌姫の一人、
Aゆのライブを昨夜は見てました。
ずっとじゃないけどさっ。(^_^;)

おもしろかったですよ。
ところどころ「TDLのパレードかい!」みたいな衣装や
「アレグリア?!」みたいなのもあったけど。

HIROMIのライブ映像もあんな風に年度ごとに編集して
いつか特集してくれないかなぁ。

|
|

« 男願 Groove! 強引 Love! | トップページ | 感謝祭 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

だよねぇ~ヽ(´▽`)/
何を見たって、考えるのはHIROMIしかいないんですよねぇ~( ^ω^ )
だから、それこそ時間の無駄になっちゃうから…
日本に於いてはHIROMIよりグレードの上の人いないから、余計にね(^o^;A

家で娘に無理やり見せられたりするけれど、お金をふんだんに使ったライブに羨ましいって思うけれど…
要はHIROMIがして来たことの豪華版ってところなのよね。
おっきな会場で米粒みたいな姿を見るより汗が見える距離で見たいですものね。

投稿: うらら | 2009/04/04 16:13

そうなんですよ、うららさん。

だから、ミュージカルならブロードウェイのオリジナルキャスト物とか、
シルク・ド・ソレイユなんかになっちゃうのよねぇ。

豪華版…わかってらしゃるぅ。
そうそう、その制作費(チケット代と動員数である程度は想像)
ならソレぐらいできるだろうって思っちゃいました。

投稿: ちー坊 | 2009/04/05 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男願 Groove! 強引 Love! | トップページ | 感謝祭 »