« トム・DAY | トップページ | HipHop ABS »

あると思います

タイアップという事で、サイトにいってみました。

さりげないけど、私の目を引いたのが

『あなたのビリー、家で眠っていませんか?』

(*^ω^*)ノ彡

『コアリズム』もありますけど…。coldsweats01
その昔、『アブフレックス』もあったなぁ。
でも、『スレンダートーン』は使ってるも~ん。

てゆうか、なんぼ持ってんねん!(爆)

しかし、スペシャルサイトのHIROMI

上腕三頭筋がすばらしい!

|
|

« トム・DAY | トップページ | HipHop ABS »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

あの筋肉は「腕枕」にはチト高すぎるような…(゚ー゚;

我が家にも「アブトロニック」が眠っております。
今年もそろそろご登場の季節がやって参りました。
何せ別売りのゼリーが大量に余っております故…
相変わらず効果のほどは

「今年もいけそうにない気がするぅ~~~」

投稿: うらら | 2009/04/12 09:05

お早うございます。(^o^)/

ちー坊さん、互いの対象(性別)が逆なら

「鼻血モノ」?ですよね!O(≧▽≦)O

…日曜の朝っぱらから、失礼致しました。

m(^o^;)>

投稿: Σ | 2009/04/12 09:07

うららさんもですか?
名前は聞いたことあるけど何だっけ?と思い調べました。(笑)
この手のベルト流行りましたもんね。happy01

∑さん、筋肉フェチですか?(爆)
マッチョすぎるのは苦手なんですけど
あの笑顔にあの腕ですから、も~~~。(^^ゞ

投稿: ちー坊 | 2009/04/12 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トム・DAY | トップページ | HipHop ABS »