« 感謝祭 | トップページ | あれっ? »

ツンツン度

番組とプライベートでの立ち具合について…。(p_-)

ようこそ先輩もきちんとした番組なんだけど
プライベート仕様だったよね。(笑)

スペシャルサイトをご覧下さいませ。

前髪のもってきかたがブローしました感があるし、
髪の立たせ方も、頭頂部だけでなく満遍なく立ってます。good

ドライヤーでセットしている映像を見たことあるけど、
普段は自分でやってるんだよなぁ。

やっぱりプロの手によると違います。

復帰したてのMF21でのヘアーはいただけなかったケド。despair
今のスタイルは全体的に気に入ってま~す。

|
|

« 感謝祭 | トップページ | あれっ? »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、ヒャヒャヒャ!
(≧▽≦)
M21、よくご記憶です。

ハイ、いまのスタイルは
ホント素敵ですよね。

こちらは土曜OAで楽しみです。(^-^)/

投稿: Σ | 2009/04/07 21:33

そうそう『愛より速く』の時、ハネ過ぎだったでしょ~。
でも、アフロの後期の頃も好きだったりして…。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2009/04/08 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝祭 | トップページ | あれっ? »