« あると思います | トップページ | わくわく »

HipHop ABS

さてさて、どうしよう…
このDVDは『買い』ですか?

たぶん…買うことになりそう。(笑)

え~!ビリーもコアもあるのに~~。sign02

確かに、ブートキャンプはとっくに除隊致しました、ハハッ。

でも、『コアリズム』はなかなかのもんでしたよ~。
ちゃんと効果もあったし、オススメでっす。good
ストレッチ不足で腰痛だったから、ちょっとお休みしてるけどさ。(笑)

たま~にやるんだけど、実はちょっと、え~っとその

飽きてきたりして…、へへっ。(^_^;)

だから、気分が変わっていいかもしれない。up
でもさ~、もうちょっとしたら
なんかHIROMI関係の特典とかつかないかなぁ。

もうちょっと様子みてからにしよう。

とりあえず、腰も背中も治まったことだし
まず、今あるもので始めてから考えろってか~?(^^ゞ

|
|

« あると思います | トップページ | わくわく »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、一応ヨーツウも治まったそうで♪(^-^)b

うららさん共々、わらひの分まで頑張って下さ〜い。

<(;⌒‐⌒)m

投稿: Σ | 2009/04/12 22:35

やはり着うた配信の今日から、あちらのサイトもHIROMIが登場してましたね~。
これ以上のオマケは望めないかなぁ。(笑)

投稿: ちー坊 | 2009/04/15 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あると思います | トップページ | わくわく »