« タイトル | トップページ | なかなか »

007

カットされていたけれど、NGになった質問が他に二つ。

  1. 今までにつきあった有名人
  2. ごろうとひでき~

さすがに、名前は出せないから①はお断りしたのだろうけど
②はどうなんだろう?

~の下が、はっきり見えなかったのよねぇ。

ライバルの質問でも、ちらっと出たけれど…
まあ、自分の事以外は答えない方がHIROMIらしい。

全体的に、嘘というよりジョークでかわしたってトコかな。coldsweats01

|
|

« タイトル | トップページ | なかなか »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、郷さんはホントッ素敵な大人でしたね。

(^-^)v

投稿: Σ | 2009/03/10 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトル | トップページ | なかなか »