« なんかいい感じ | トップページ | リミット »

(//∇//) テレテレ

昨夜のフジ特番での映像
運動会で聖火を持って入場するシーン。

むっちゃ、かわいかった~~~。\(^o^)/

あとは、寝起きの映像よ~、
もう、サイッコーにかわいかった!lovely

先輩が登場してからは、ずーっと立っていたしね。eye

一昨日の歌ばんは、期待したほど目新しい映像がなかったけど
この『寝起き』は記憶になかったです。

やっぱり、みんな標的にされていたのね。(笑)

ちょっと懐かしくなって、動画サイトに行ってみたら
『宴ターティメント』の画像がUPされていた。

リアルタイムで見たけれど、録画してなかったなぁ。
保存という使い方をしていなかったから
悔やまれる事しきりでございます。(-_-;)

でも、今が一番カッコいいもんね!

|
|

« なんかいい感じ | トップページ | リミット »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

寝起きの顔も聖火ランナーの時も
あの可愛さ・・・もう、たまらんですな。lovely

投稿: 935 | 2009/03/03 10:02

はい935さん、あの映像…可愛すぎ~。heart04

投稿: ちー坊 | 2009/03/04 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかいい感じ | トップページ | リミット »