« GG賞 | トップページ | 無敵の3曲 »

ボクらのステージ

昨日の『ボクらの時代』を見そびれてしまった。(^_^;)

本人が出ていないので、いいんだけど
ステージの話が出たということで
ちょっと考えてみました。

そうそう、昨年末のフェスでも想像したもんです。
どんなステージになるんだろう?って…。(p_-)

ようつべで雰囲気だけ味わってみたんだけど
お二方の最近の映像が、ち~っと少ないみたいで
やっぱり想像しにくかったッス。coldsweats01

それに、最後はやっぱりHIROMIになるから
見始めると止まりませ~ん、ハハッ。

しかし、HIROMIの昨年ライブDVDは
痩せすぎです!coldsweats02

ツアーが始まって60ステージ
GO本人も、4キロくらい減ったと言ってるけど
頬がこけちゃってるもんなぁ。
2005年末の特番なんてふっくらしてるもん。

今年のツアーも、ちょびっと心配です。

|
|

« GG賞 | トップページ | 無敵の3曲 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん!そこ!そこなのです!!

折角、世に遺せる(敢えてこの文字)

作品を送り出される訳ですから、

ファイナルに拘る必然を感じないのです。

だって、ツアーが始まったからといって、

トレーニングを止めたり、

減らしたりされないじゃないですか!

そりぁー、人相も変わりますじゃてな。

…どこの言葉?m(;_ _)m

丁度半ばのアソコでヨロシイのでは?

なーんて、望んでおります。ヽ(^^ )

記念イベント……は、

現実問題、格差ある同年輩は難しいですよね?

郷さんがズケズケとした厚かましいタイプなら、

…そうでは、ありませんからね。

と毎度、浅薄な私です。<(;〜〜)m

投稿: Σ | 2009/02/02 23:23

HIDEKI髪ストレートぎみ?やや、ぽっちゃり(笑)
GOROはマンマでした(笑)
3人の競演は2回あるよねっ!

改めて、HIROMIが素敵!を再確認。

投稿: まゆみ☆ | 2009/02/02 23:29

背景が、バレンタインだねheart

今夜も、DVDを観ましたhappy01
最初から最後まで、じっくり画面の前で正座して観たいと
思っているんだけど、その願いはいまだ叶わず。
今夜も途中で、家事モードでした。
確か、奈良公演の時にちらっと見えたお腹は、そこそこの
お肉があったはず…。最終日は、めっちゃスリムですね。
クマじゃないけど、冬眠中に栄養を蓄えてほしいものです。

投稿: ゆう | 2009/02/03 21:42

今年はちょっと控えめかな?と思っていたけど∑さん、あまり変わらないかもね。

まゆみさん、ようつべでMFの映像を見たことありますよ。
昔の武道館(日テレだったかな)と、宴ターティメントでもありましたね。
HIROMIは当然のこと素敵ですよね!

ゆうさん、冬眠中にウケました。(笑)
栄養蓄えても、代謝がいいんだろうね~。私達と違ってすぐ消費しちゃうんだ。(爆)

投稿: ちー坊 | 2009/02/04 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/43937331

この記事へのトラックバック一覧です: ボクらのステージ:

« GG賞 | トップページ | 無敵の3曲 »