« ルネッサ~ンス! | トップページ | LABYRINTH »

格付けチェック

ちょっとショックだったのは…

演出の問題で間違えちゃった事。

「ふぐわかります」な~んて答えたくらいだから

   不潔=ふ~っ(ろうそくの火を)消す

ここが気に入ったんだろうか?coldsweats01
ちょっと悲しい。(笑)

久しくお芝居から遠ざかっているから?
などと色んな事を考えてしまった。
(あっ、そんな深刻じゃないっすよ)

崔さんは『LABYRINTH』のビデオの監督でしょ?
ちらっとそのお話が出るかも?と期待したけど
カットされたのか、まさか…忘れてる?(爆)

♪バラードで泣かせて

久しぶりに聴きたいな~。
悲しい事にレコードでしか持っていない、ううっ。

   あぁっ~!

DVDコレクションがあった~~~~!happy02

|
|

« ルネッサ~ンス! | トップページ | LABYRINTH »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/43608560

この記事へのトラックバック一覧です: 格付けチェック:

« ルネッサ~ンス! | トップページ | LABYRINTH »