« やるかぁ? | トップページ | プリズン・ブレイクⅠ »

ラスベガス

つい先日、『オーシャンズ13』の再放送をチラ見した。
一度映画館で見ていると、こんなもんだ。(笑)

ドラマの舞台になるホテル、
エッフェル塔(パリス)を目印に地図を見ていくと

…ない!

前の『ベラージオ』とは違って、架空のようね。

そういえば、新しくなったばかりだった
お隣の『アラジン』は、違うホテル名になっている。despair
こんなところまで、9.11の影響が…。

そんなラスベガスで、HIROMIはオフを過ごしているそうだ。

今はどんなショーをやっているのかなぁ。
Dr.ライリーで御馴染み、お弟子さん仲間(笑)である
C・ディオンは、去年ツアーのために終わったんでしょ?

ランス・バートンとか見てたりして…。happy02

|
|

« やるかぁ? | トップページ | プリズン・ブレイクⅠ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるかぁ? | トップページ | プリズン・ブレイクⅠ »