« プリズン・ブレイクⅠ | トップページ | 海外ドラマ 『プリズン・ブレイク』 »

還暦

『じゅり~祭り』を見ていま~す。(^^)v

いっいな~、80曲かぁ。

かなり評判がよかったし、HIROMIファンとしても
これは非情に興味があった、やっぱり。

声は相変わらずだよ。
ただ、歌っているじゅり~の最新映像を見たのは

  『ふたりのビッグショー』以来sign02

途中、会見映像などで見かけたから、わかっちゃいるけど
やっぱり、ふっくらさんだった。(^_^;)
しかも、60才で走るわ、歌うわ、凄いよなぁ。
(3キロ太っただけで、大変だよ~!もう、バスに乗り遅れるもんなぁ)

…とは思うんだけど、やっぱり当時の彼とは違ってる。

よしっ、今からNHKのDVDを見よう。
近い将来、HIROMIの還暦を楽しみに想像しながら…。

やっぱり、HIROMIファンでよかった~~!

|
|

« プリズン・ブレイクⅠ | トップページ | 海外ドラマ 『プリズン・ブレイク』 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、都合がつけば、じゅりー祭り行きたかった私ですhappy02大昔、少し好きでしたと過去形だけどshock
NHKtvでよくジュリー見かけますね。でも今日はラスト走ってる姿しかeye
はいnotesHIROMIファンでよかった〜heart01

投稿: 弘子 | 2009/01/09 23:28

弘子さん、じゅり~ですか?それは渋い。
だって世代的にはHIROMIでも、当時はやや若手(笑)だったでしょ?
私は、姉兄がいたのでHIROMI世代より上でもOKです。(笑)

GSならスパイダース派でした。
でもじゅり~はスーパースターですもの~。

それよりも私達は、King of J-POP『郷ひろみ』派ですけどね。(^^)v

投稿: ちー坊 | 2009/01/10 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリズン・ブレイクⅠ | トップページ | 海外ドラマ 『プリズン・ブレイク』 »