« 明けましておめでとうございます | トップページ | ルネッサ~ンス! »

出ました

格付け、日頃の食生活が現れてるね~。(笑)
やっぱりお肉も食べた方がいいよ。

安いお肉とか食べないからわかんないでしょ。

確かに脂身が多いってイメージかもしれないけど
それがうま~く隠してあって、下になってるんだよなあ。

オージービーフに霜降りなんてないでしょう。(笑)

HIROMIは脂っこいのが嫌いだもんね。

そういえばふぐってあんまり食べないのかな?
ん~、季節限定だし、夏場はツアーでこっちにても
まるっきしじゃないだろうけど、鍋物つついてるイメージがない。

すっぽんなら自信あっただろうけどね。coldsweats01

|
|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ルネッサ~ンス! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

そーなんですよ!ちー坊さん!!

ああ言うものは、貧乏舌の方が確かなんですよね。

仲間内で、確か舌を持つアタシが云うことなので

間違いありません。σ(^ヮ^;)

舌の肥えている人って、ケッコー当てにならないものです。

投稿: Σ | 2009/01/01 22:00

明けましておめでとうございますnote
今年もよろしく~happy02

芸能人格付け、期せずして家族みんなで見ました。
(本当は一人で見たかった)
最後は消えちゃったけど、ワインは当てたから
まずまずかな?って思いました。
目隠しすると、不思議と味覚も目隠しされちゃうんですよね。
私も、二重奏の問題を間違えてショック…でしたbearing

投稿: ゆう | 2009/01/01 22:13

そうそう、∑さん。
ふぐの『弾力がありすぎる』っていう表現から
良い物=柔らかいになってるみたいね~。

ムフフ、ゆうさん、私も最初はダメでした。
前も確かダメだったのよね~、私は。
2度目に聞きなおして、違う方だと思ったらそうだった。
長島さん状態で、自分の感と違う方で正解。(爆)

でも、コメディの演出は当たったから、ちょっぴり嬉しい。
HIROMIは駄洒落好きね。←おやじかぁ?happy02

投稿: ちー坊 | 2009/01/01 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/43605299

この記事へのトラックバック一覧です: 出ました:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ルネッサ~ンス! »