« 格付けチェック | トップページ | 海外ドラマ 『24』 »

LABYRINTH

昨日の影響であれからDVDを鑑賞。

美しい…、それに

濃い!眉毛が…(≧∇≦)

ってか、それがトレードマークだったはずだった。

ほ~んと、いつ頃から薄くなったのかなぁ。
気にはなるけど、調べるつもりはございませ~ん。(^_^;)

noteサーティーズ・スコッチ

このビデオは、基本ぜ~んぶ好きなんだけど
これ、割と好きなのよん。ヾ(´ε`*)ゝ

noteサファイア・ブルー

これとか、♪バラードで泣かせて 、また歌ってくれないかなぁ。
熱唱系じゃないけど、こういう曲こそHIROMIが歌ってくれなきゃ、
今、魅せられる人がいないと思うよ。

DVDコレクションでは、それに続いて20周年の映像などもあり
つらつらと見ていたけど、今とまったく同じ発言がいっ~ぱい!

しかも、それから15年以上経っている、今
そう、進化したHIROMIがいるわけなので
この頃の発言も、ヒジョ~~に説得力があるのであります!

素晴らしいsign01
改めて見直してみることを、絶対にオススメします、ハイsign03

ひとつ軌道修正したところといえば

「最初(デビュー当初)は、対象が不特定だったけれど
今は対象が特定している。(ファン向け)」

この発言から、当時は方向を見定めていた時期だった
という事がよくわかる、フムフム…。(p_-)

今は、企業イベントや夏フェスへの参加
テレビ番組などなど、原点回帰しているのね。

今年の始動まで、このあたりの映像から振り返って
徐々に盛り上げていこうかしらん。up

|
|

« 格付けチェック | トップページ | 海外ドラマ 『24』 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん!私もイチ押しです♪(*⌒▽⌒*)ゞ

いま拝見しても遜色ナシ!

その二曲、是非また歌って頂きたいです♪(^∀^)

眉毛…アタシ、薄くなったと言うか、

間引いている内に生えなくなったのでは?

そのように疑っております。<(;^。^)

投稿: Σ | 2009/01/02 16:47

「転生譚」とこのDVDの2本の頃が一番美しい時期と私的には思っています。
あぁ~私も見たくなってきたわぁ~!
ちなみにこのDVDの監督さんって確か先日の番組で不正解だった「崔洋一」監督でしたよね(^_^;)

投稿: うらら | 2009/01/03 08:10

ありゃ?…監督は篠田正浩さんだったと思いますが…

我ながら、アテになりません。σ(;^。^)

何れにしても、ライブだけではなく、

素敵な音楽DVDが…欲しいィーです!(☆∀☆)

投稿: Σ | 2009/01/03 12:10

間引いてる?^m^ その画も笑えるなぁ。
でも、色も薄くなったよね。
篠田監督は、うららさんが仰っているように『ALLUSION』でっせ~。(笑)

そうでしょ、そうでしょ~。up
うららさん、この当時は神がかり的に美しかったですよね~。
『格付けチェック』でも書きましたが、それだけに軽~くショックですよねぇ。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2009/01/03 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/43612470

この記事へのトラックバック一覧です: LABYRINTH:

« 格付けチェック | トップページ | 海外ドラマ 『24』 »