« DVD | トップページ | place to be »

あなたに今夜は~

じゅりーの歌です。(^_^;)

ドームの評判を聞いて、セットリストをみたら
この曲が頭に浮かびました。

ふたりのビッグ・ショーで歌ってなかったっけ?
まっ、いいや。
それより今夜は、2008LIVEのDVD鑑賞だ~い!

上の方だったから、いつもの通り
「あっ、あの辺かな~」程度しか、わからん。(~_~)

しかし、あの時のドキドキが蘇ってくる。
ちょっと複雑な2008ラストLIVEだったから
客席以外は、大阪フェスだと思って見るようにした。(笑)
もしくは7月のLIVE、ちょうど同じ会場だったしね。

気づかなかったけど、ちょっと抑え気味だった?
一昨日、2007のライブDVDを見たけど
もっと後半はヒートアップしていたような気がする。

まぁ、あれは特にお気に入りのステージだったし
ラストがバラードだから、そう思うのかな。

なんにせよ、HIROMIに今夜も魅了されました。lovely

|
|

« DVD | トップページ | place to be »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

聴かせて、盛り上げて♪また、聴かせて盛り上げる!

全てが財産ですよね。大切に真摯に…

郷さんの姿勢が伺え、本当に感動しました。

投稿: Σ | 2008/12/11 01:02

同じ会場にいた友達に同じ感想をmailした覚えがありますconfident
当然、小さ〜いけどアレだと…私happy02
それにしても、カッコいいHIROMIheart02

投稿: 弘子 | 2008/12/11 02:08

ワーインを振-り掛けぇ〜♪(^o^)

て、ちー坊さ〜ん、もう冬季バカンスですかー!
年末でお忙しいだけなら良いのですが、

インフルエンザでウンウン唸っている

なんて事はありませんように。m(_ _)m

所で、私↑この曲好きだったんですよね。

「時のー」や「LOVE」なども好きでしたが、

「酒場でダバダ」とか良かったなぁ。

既にこの頃は、メタボさんでしたが。(笑)

私は大抵どなたの作品でも、代表曲と

されているもの以外が好きで…早い話しが、

へそ曲がりです。(^.^;)>

時に、DSも両日を残すのみ。Yes!も終わり、

嬉々として過ごす、今日この頃でした、とさ♪

ヽ(^▽^)ノ

投稿: Σ | 2008/12/23 21:41

今、DVDを見ながらです。
涙なしでは見られません。(T_T)
なんて、HIROMIは素敵なんでしょう!弘子さん、本当にHIROMIはこの世のものとは思えません!
O(≧∇≦)O イエイ!!


∑さん、すみません。
放置プレイしてました。(笑)
いろいろ思うところはありましたが、実際、参加してないのでちょっとなりを潜めてました。(笑)

投稿: ちー坊 | 2008/12/24 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/43381890

この記事へのトラックバック一覧です: あなたに今夜は~:

« DVD | トップページ | place to be »