« 記憶が… | トップページ | DVD »

師走

まさしく走り回っている感じでお忙しいHIROMI。

DSだけで27ステージなのに、合間に企業向けのイベントなど
テレビもあったし、今日はリハーサルだって?

まろさんもリハって言ってたところを見ると
来週のフェスは、ちゃんとバンドさん達が入るのかな。up

当然のように思っていたのだけれど
ソロじゃないから、ちょっと不安になっていたのよ。
MF21とかベストヒットみたいなパターンもあるからね。

その翌々日、京都のDSなんだけど…
雰囲気だけでも味わいに行こうかなぁ。

かえって空しいだろうか?
コンサートをガマンした時ほど、悶々とはしないよね、でも。
参加したとしても、やっぱりいつも物足りないし
これから!って時間に終わるもんなぁ。

う~ん…。
しかし、20年前から京都のDSって18日あたりだなぁ。
東京がイブと25日だから、仕方がないけど
その辺、昔からちょっと気に入らない。think

|
|

« 記憶が… | トップページ | DVD »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

>来週のフェスは、ちゃんとバンドさん達が入るのかな。

全員ではないかもしれないけれど
入るそうですheart01

投稿: ひろりん | 2008/12/09 02:17

Oh~!やはりそうでしたか。それは嬉しい~。
実はNHKの時、ひろりんの10列くらい?後ろでした。
またあの時みたく盛り上がりたいから、バンドさん達は必須だね。

投稿: ちー坊 | 2008/12/10 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶が… | トップページ | DVD »