« あなたに今夜は~ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

place to be

何度見てもいいよね~、このDVD。

すっかりほったらかしになっていたこのブログ。
いいかげんなんとかしないといけないんだけど…。

とりあえず、今はThe place to be を見ています。

DSをパスしたなんて、自分でも信じらんない。
はぁ~。

とにかく、もうちょっと充電してから更新しよう。

|
|

« あなたに今夜は~ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、そうでしたか。

お辛い所をせっついて申し訳ござらぬです。

m(_ _)mm(_ _)m

時に、Team GOの忘年会なら、

個別にお届け頂いており、皆さんプロとされて

チェック済みの事で、興ざめされかねず、

それには反対しましたが、作品としてどうだ?

と尋ねられれば、掛け値ナシに

感涙、落涙のWaveで、「秀作逸品」と

胸を張り答えられます!(^^ゞ

それでは、ちー坊さんのご多幸をお祈り申し上げ

MerryX'mas☆☆☆☆☆
ヾ(^_^)

投稿: Σ | 2008/12/24 22:54

ちー坊さん、先日フェスでお話できて嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
来年もここにおじゃまできるのかな?
来年もよろしく哀愁です(*^_^*)
よいお年を♪

投稿: 弘子 | 2008/12/31 15:55

アタシもどさくさ?に紛れ━

ちー坊さん、今年も色々なお話しを

お聞かせ下さり有難うございました。

また来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。m(_ _)m (^∀^)ゞ

投稿: Σ | 2008/12/31 17:48

∑さん、いつもありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね。(^_^)/~

弘子さん、少しの時間でしたが、フェスでは楽しかったです。
NHKでもありがとうございました。
また来年もよろしく哀愁でございます。(^^)v

投稿: ちー坊 | 2008/12/31 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/43511811

この記事へのトラックバック一覧です: place to be:

« あなたに今夜は~ | トップページ | 明けましておめでとうございます »