« あんまりオフィが酷いので | トップページ | 師走 »

記憶が…

昨夜のベストヒット、オフィシャルが過熱しており
ボヤでおさまるかと思ったら、延焼してしまった。

おかげで、あんまり感想らしいものが出てこない。(^_^;)

削除されたけど、あれはどうなんだろう?

HIROMIのイメージを損なうから?

でもあれ、読み進めると結局は、
書込みした人が、自身の印象を悪くしているよ。
めちゃくちゃだもん。coldsweats01

冷静になってから、自分の書込みを読んで
本人が反省するチャンスをあげるってのどう?

でも、その間は人の目にさらされるし
あの状態で置いておくわけにはいかなかったのかなぁ。

改めて『批判』と『中傷』の違いを調べてみた。
そうだね、根拠がなく論理的でないあの書込みは
中傷にあたるって事だ。

でも、せっかく感想とかもあったから
それらまで消さなくてもいいと思うんだけど…。

|
|

« あんまりオフィが酷いので | トップページ | 師走 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

意見と誹謗中傷の判断が極めて曖昧ですよね。

ちー坊さんが消えていたことも納得できず…

私のは愚見は二つ共、削除されたかったのですが…

よ-わからんです。(-.-)

投稿: Σ | 2008/11/29 08:04

消すにしても、スタッフからの一言が欲しかったです。
消す・残す、の基準が、よくわからなかったわ~。
基準を明記できないのなら、
「はい、この話はもうおしまいね」と書いてくれるだけでも
良かったのに。

投稿: ゆう | 2008/11/29 14:22

感情が赴くままの根拠のない意見は、誹謗中傷にあたるから、最終的には管理者判断なのでしょうが、説明してほしいね。
シグマさんが反論した部分、彼(実は彼女なのかも)の振られた云々は噂だものね。私のカキコは残ってるよ~。(^^)v


ゆうさんの前後にEriさんがあったよね。なんで削除なのかわかんないです。そうそう、一言お叱り頂いた方がわかりやすいのにね。

投稿: ちー坊 | 2008/11/29 16:19

見落としており済みません。m(^^ゞ

投稿: Σ | 2008/11/29 19:53

私、誹謗中傷してないです。
ホントに感想を書いただけなのにな。
まぁ、心の奥底には「最高だとおだてているのではない、
本当に最高だと思うから最高なのだ」という気持ちで書いたけど、
まさか、そんな空気まで読まれてないと思うし(笑)、
自分のことよりもっと削除して欲しいのがされてないのが不満。
「打倒東京みたいな空気」なんて、なんなの?あれ(-_-;)
関係ない書き込みこそ削除して欲しい。

投稿: Eri | 2008/11/29 21:11

「打倒東京」ってなんだろ?と、過去ログ巡りしちゃった。
私、あの方の書き込みは読み飛ばしていたんです。
だって、ホントにしょーもない内容ばかりなんだもん。
最近のオフィシャルBBSは、ひどいですね。
WEB世界では、あくが強い人が生き残るのか?down

投稿: ゆう | 2008/12/04 14:23

すっかり過去になってしまっていた。(^_^;)


そうなんです、Eriさんの書込みとか、全然ふつうの書込みなのに??です。関係ない…あれはもう勘弁してほしいですね。

ゆうさん、しょーもないんだけど、私ったらいちいち見ちゃうのよ。怖いもの見たさ?(笑)

投稿: ちー坊 | 2008/12/04 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/43258761

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶が…:

« あんまりオフィが酷いので | トップページ | 師走 »