« 誰かあいつを止めてくれ | トップページ | 感謝 »

ビクビク

当選すると自信満々だった、ベストヒット2008

まだ、来ない~。shock

郷友さんのところには届いたそうだ。

今回は、MF21と違って油断していた。
腰を上げたのが遅かったのだ。

いつもはフェスで2800人が、大阪城ホールとなれば1万人。
余裕ぶっこいてしまった、おっと、理性が…。coldsweats01

そりゃ、まったく根拠がないんだけれど
5人分くらい当たって、処理に困っちまうんじゃないか?
それぐらい大船に乗ってしまい、船酔いしたのか。

いや、舟は大きい方が揺れないぞ!
…って、そんなんじゃなくて。sad
とりあえず、もうちょっと待ってみよう。

|
|

« 誰かあいつを止めてくれ | トップページ | 感謝 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さんのおかげで普通席1枚当たりました。
ステージ裏から観る席というのなら余裕があります。
万が一の時は連絡して下さいね。
FC席は今週末くらいに届くようですね。
当たる気満々なんですけど(笑)。lovely

投稿: | 2008/11/18 22:35

またやってしまった。↑935です。pig

投稿: 935 | 2008/11/18 22:36

ちょっと、私がHP見れないときに みんなで何、盛り上がってんのよ~(違うか・・笑)
参加したかったわ~(笑)。
すみませんm(._.)m (笑)

ちー坊さん、ベストヒット2008きっと大丈夫だよ!
いのっちょちゃげるね。(私祈ってます~♪)

投稿: まゆみ | 2008/11/19 08:05

935さん、暖かいお言葉に感激しております。crying
この寒さでちょっと投げやりになってます。(笑)


お~、まゆみさん。
ありがとう!ダメでも来月のフェスに勇気づけられてます。(^^)v

投稿: ちー坊 | 2008/11/20 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かあいつを止めてくれ | トップページ | 感謝 »