« | トップページ | 記憶が… »

あんまりオフィが酷いので

書込みしたけど…、まあね~、人間そういう事もあるわさ。
みんな完璧じゃないからね。

嬉しいからと、周りにワーワー言うと嬉しさが倍増したりする。up

じゃ、反対に悲しいとか悔しい時、同じように
周りにギャーギャー言ったら、少しは毒気も抜けるのかな。

でも、Webってのはみんなが見るし、しばらくは残るから
よく考えてから書込みした方がいい。
フェス最終日の出来事で、頭にきた私が郷友さんのところで
他の郷友さんに失礼な書込みをしたから、よくわかる。<m(__)m>

オフィに書いた内容は、感想でもあるけど、その前に事実だ。

好き嫌いじゃなく、あの評価は正当でしょう。
ワンコーラスじゃなく、一節だけ歌ったというのも事実。
実際、HIROMIのパフォーマンスは盛り上がったし、
他アーティストのファンと思われる人の感想も事実だよ。

オフィシャルBBSのあり様にうんざりしていたのは本当だけど
だからってオフィが嫌いなわけじゃない。
利用方法を間違っている人達に困っているだけだ。think

でも、その人がイヤだからって
書込み内容がまともな時も含め、
全てをダメとは言えないし、かといって直さないから
頭が痛いのよねぇ、はぁ…。(-_-;)

EXILEが2曲も聴けてよかった~!wink

|
|

« | トップページ | 記憶が… »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

私もキレました…済みません。

投稿: Σ | 2008/11/28 02:25

ちー坊さんに拍手!
そうだ!そうだ!頑張れ!って(^o^)/
それにしても、ったくぅ~…って感じですね(-"-;)

投稿: うらら | 2008/11/28 03:58

おはよ~!
まだ、BBS朝読んでないけど、昨夜でうんざり!
23時にHIROMIの夢を求めて寝ました。
ちー坊さんのカキコ想像して(にわかファンにHIROMIのよさ
がわかるまい!)こんな感じ(笑)。

12月の大阪でも お~盛り上がりが観たいよ!

投稿: まゆみ | 2008/11/28 08:29

ちー坊さん、昨夜は会えて良かった♪
ほとんど出会えないであろう設定なのに、まさに偶然
あの場所でちー坊さんが私を発見してくれて、運命を
感じました。(笑)
オフィの書き込みを読んで、ひろみさんが落ち込んで
いないかな…と、心配。
しかし、みんな情熱的だわ~。

投稿: ゆう | 2008/11/28 09:20

シグマさん、キレてましたね。スッキリしたけど。(笑)


うららさん、あれにはお互いうんざりしましたよね。despair


俄かファンからファンになるには、ああいう刺激も必要なのかもね。
まゆみさん、フェスもスタンディングで盛り上がろうね~~!(^^)v


ゆうさん、あれは奇跡的でしたね。
よかった~、なかなかお会いできないので貴重なんだもの。(笑)
たぶん、HIROMIは「まっいいか」なんじゃない。coldsweats01

投稿: ちー坊 | 2008/11/29 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/43250304

この記事へのトラックバック一覧です: あんまりオフィが酷いので:

« | トップページ | 記憶が… »