« スペクタクル | トップページ | ツアー »

出演決定

ベストヒットの観覧募集、ちゃっかり申し込んだ。smile

もう既に行く気マンマンだったもん。
FC枠なら…、どの辺りなんでしょーね。
やっぱり、ファンばかし固まるのかしらん?

これって、もとは有線大賞とかの流れだよね。
なんか二種類くらいあるからよくわからないけど…。

そういえば、美容学会ってのも2種類あったわ。
高須先生のところとそうじゃないところ。

最近、気になるオフィシャルのHIROMIファン…

なんで突っ込むかなぁ。
勝手に消えるわけないんだから
削除されたという事は、そういう事なんだよ~。
大人の事情をわかってあげよう。(^_^;)

『録画したビデオを他人に貸すのはダメ』
これって、日常でよくある事なんだけど
実はアウトngだって事を知らないファンが多いのね。

ちょっと前の着メロにしても、公式サイトにないってのに
「どこか知りませんか?」とか…、これはアウトなわけで
ちょっと前に摘発されてたよね。

こういうの、オフィシャルで堂々と書きこむのやめよ~。coldsweats01

|
|

« スペクタクル | トップページ | ツアー »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、この度はm(__)mm(__)mm(__)m
あとは当選するだけです。lovely

投稿: 935 | 2008/11/13 21:06

ちー坊さん、行くぞ~~!(笑)
では、会場でねnote

ところで、著作権の件、
私も今から某所で書きます。。。

投稿: Eri | 2008/11/13 22:33


ち-坊さん、相変わらずお忙しそうですね♪(^^)ゞ

ところで、オカマ・・・ではなく
マカオツア-へはご参加ですか?
ち-坊さんのことだから・・・私の悪い癖で、
勝手に期待させて頂きま~す♪(^ワ^)ゞ

投稿: Σ | 2008/11/13 23:56

もう、当選する気マンマンですよね、935さん。(^^)v

会場でね、Eriさん。…って、大丈夫ですよね。(笑)
すみませ~ん、ちょっと露骨だったもので気になりました。
Hiromixでも、うだうだやってる人がいて参りました。coldsweats01

昨夜は??だった、∑さんのコメント。
各所を訪れてどういう事かわかりました。
どうだろう、私は難しいと思うなぁ、まず却下されるだろうな。

投稿: ちー坊 | 2008/11/14 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペクタクル | トップページ | ツアー »