« ありがとう!フェス? | トップページ | スペクタクル »

ありがとう!HIROMI

ようつべで見つけた懐かしい映像。

レコ大の新人賞の時なんだけど、コメントが泣かせる。crying

まだ、17歳だねえ、なって2ヶ月か…。

この当時は演歌全盛だし、下積みが長くてやっとだったりすると
たいてい母親とか身内が登場するのよねぇ。
受賞とともに花を持って舞台に上がるシーンもよくあった。

若かりし頃の森さんに質問されたHIROMI

「今のあなたを誰に一番見せたいかな?」

こう聞かれたら、思いつくのは2つしかない。
でもまだ17歳だぞ、まして、あのお母様だ。

「やっぱり僕をここまで応援してくださったファンの人です。」

くぅ~、このコメント!泣かせるわ。\(^o^)/

|
|

« ありがとう!フェス? | トップページ | スペクタクル »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/43076350

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!HIROMI:

« ありがとう!フェス? | トップページ | スペクタクル »