« サプライず! | トップページ | 気になる »

話題だけ

関西ローカルの番組で、コンサートの話題。
HIROMIファンとして、彼女のSP番組で対談もしたHちえみさん。

「郷ひろみさんのコンサートでは、男性も1、2、サンバ!ってやりますよ」

『みなさんのおかげ…』で、ノリさん。
フジテレビ内でA藤キャスターを追いかけながら叫んでいた。

「A藤さん、HIROMI GO コンサートで…」
「Oh!A藤さん、HIROMI GO ファン!」 by TAKAさん(外国人女性キャラ)

あの対談のあと、本当に行ったのね。
だとしたらNHKだろうなぁ、最終日、ノリさんも楽屋に挨拶に来たそうだから。
(同じ日、代々木体育館でのイベント出演で、ご本人がMCで語ったらしい)

直接ではないけれど、最近はいろんなところで名前が出るようで
ちょっとばかり嬉しいな。

|
|

« サプライず! | トップページ | 気になる »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、嬉しいお話しを

お聞かせ頂き有難うございました!

(^^ゞ

投稿: Σ | 2008/10/09 22:46

A藤さん、対談の時はクールな対応だったけど、今は絶対に
はまっていると思う。(笑)

Hちえみちゃんが出演している番組で、違う曜日にMちやすえさんが
出ているんだけど、「自分のお葬式に流してほしい曲は?」って
話題の時、「郷ひろみさんの曲」と言ってました。
お葬式の話題はけっこう前と最近と二回あって、両方の回でMちさんは
「郷ひろみさんの曲♪」と主張していました。
ちー坊さんも、見たかな?(o^-^o)

投稿: ゆう | 2008/10/11 11:02

思いがけなく名前や話題に上ると嬉しいですね、∑さん。

ゆうさん、Hちえみちゃんは俄かファンだと睨んでいます。(笑)
やすえさんのコメントは見ていなかったけど、ファンとしては彼女より年季が入ってそうですよね。

投稿: ちー坊 | 2008/10/11 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/42737474

この記事へのトラックバック一覧です: 話題だけ:

« サプライず! | トップページ | 気になる »