« 何かなぁ | トップページ | ドラマ »

何かなぁ…ほんま

営業のイベントって?

ライブ形式にしろ、DSタイプにしろ
昔と違って、オリジナルだけで構成できるから
何でもできるよね。

しか~しsign02

DSの構成もあるだろうから
余力を残しておかなきゃダメだろう。

となると…、与えられた時間と会場設定によって決まるのかな。

ちょこっと前に、会社のイベントで来るとかなんとか
そんなブログを見かけたけれど…、11月だっけ?

いっちょ探してみるべぇか。
なんにしろ、セットリスト教えて~。(笑)

|
|

« 何かなぁ | トップページ | ドラマ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

フルマラソン後の…(笑)

私は、なら走って〜!の口ですが。(爆)

YES!さんとこ学会?は、11月でしたっけ?

しかし、それで直樹さん方はいらっしゃいませんよね?

ニンテドーのDSソフトのお話しは?

ちー坊さん、何かご存知ありませんか?(・∀・)

投稿: Σ | 2008/10/22 23:57

知らないなぁ。今度はカメラが内蔵されるタイプが出るのよねぇ。
ゲームだけにターゲットを絞ってないから、∑さんのお話もありえるでしょうけれど…、ちなみにNYボイスだっけ?持ってます。(笑)

投稿: ちー坊 | 2008/10/23 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/42873611

この記事へのトラックバック一覧です: 何かなぁ…ほんま:

« 何かなぁ | トップページ | ドラマ »