« ビデオクリップ | トップページ | レンタル »

ありがとう!フェス

eプラスから、2次プレオーダーの案内が来た。

およっ!確かにFC枠落選の声はあまり聞かないが…。

よく見ると、15、17日の案内だった。(^_^;)

おかげさまで、16日は1次だけで予定枚数に達したのだろう。
プレオーダーでは、落選した方もいると聞いた。

FC枠の〆切後に1次プレに応募できたから
それがダメだった場合は、11月の一般発売になるようだ。

そこで気になる座席なのだ…んが~
ヤフオクでは、1階LL、OO列、2階といったあたり。

つ~ことは、FC枠はせめてBOX席より前を期待していいのかい?wink

う~~ん、この読みは甘いかなぁ?(笑)

|
|

« ビデオクリップ | トップページ | レンタル »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

甘い読み?が、ズバリ的中されていますように♪

(^ω^)ゞ

投稿: Σ | 2008/10/29 23:55

待っているけど、なかなか来ないよ~。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2008/11/05 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/42945122

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!フェス:

« ビデオクリップ | トップページ | レンタル »