« 写真集 | トップページ | 僕どん »

DVD観賞

見て楽しむという事で、お誕生日にはDVD観賞だ。

久しぶりにnoteEvolution、この頃は復帰直後で
どちらかというと、コアなファンばかりではないだろうか?
韓流ブームもあったし…。┐(´-`)┌

しかし、よくもまあこんなにいろんなスーツがあるよねぇ。
今のHIROMIは、ジャケット・シャツ・パンツだから
衣装も制限されそうなもんだけどなぁ。(笑)

TVも含めて、今さらながらに感心してしまった。
スタイリストさんはもちろんだけど
何でも着ちゃえるもんなぁ。shine

オーソドックスなスーツ、ゴールドのキラキラスーツ
チェックのスーツはグッチだっけ?
花柄も…他に誰が着られるんだ?(笑)
アクセサリー(ジュエリー)も素敵だし…。lovely

素材がいいからなぁ。
いいところを探すと、笑ってしまうくらいにあるもん。

てなわけで、昨日は、わかりきっているけれど
ビジュアル中心でじっくり見てしまった。

|
|

« 写真集 | トップページ | 僕どん »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ホント、素敵だよね~!
HIROMIが、よっぽど悪い事しないと、キライになれない。

12月の大阪参戦することになりなした(*^_^*)

投稿: まゆみ | 2008/10/20 14:43

ちー坊さんの“いい所を探せば笑ってしまうくらいある”

実感できます♪(^o^pq) (pq^o^)

ホント、悪事を働かない限り(終生有り得ないでしょうが)

キライにはなれませんよね。ヽ(^ヮ^)

投稿: Σ | 2008/10/20 18:55

悪い事したとしても
「きっと何か理由があるのだわ(-.-;)」ってやっぱり嫌いになれないって思うわf^_^;

投稿: うらら | 2008/10/20 21:00

きゃ~、まゆみさん、フェスGO参戦!?楽しみだわ~。

∑さん、ファンだからとはいえないくらいに素敵です。(^^)v

そうよね~、うららさん。なんとか理解しようと思うし、
実績があるだけに、またそう思わせる人よねぇ。

投稿: ちー坊 | 2008/10/20 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真集 | トップページ | 僕どん »